どうもちぃです!

今回はさっぱりそしてエスニックなサラダをご紹介🥗

ピリ辛だけどなんだか癖になる、、、

そんな不思議なサラダですw

フルーツは今回グレープフルーツを使ってますが

柿やりんごでも○

さらにナッツを加えても美味しいです

image


👇レシピブログ👇

👇わかりやすいYouTube👇


材料
レタス 1玉
たまねぎ 4分の1玉
にんじん 1本
グレープフルーツ 半分〜
★オリーブオイル 大さじ1
★オレンジジュース 大さじ2
★酢(白ワインビネガー) 大さじ2
★カイエンペッパー 小さじ1
★クミンパウダー 小さじ1
★粒マスタード 大さじ1
★塩胡椒 少々

手順
①たまねぎ薄く切り、5分水にさらす。にんじん千切りでからかレンチン。グレープフルーツ、レタスは食べやすく切る。

②★をボールに混ぜ、野菜と混ぜたから完成


これだけで結構量があるのに

私のお母さんがレタス1玉まるまる食べてくれるからうれしいです☺️

よかったらたべてみてね

ではでは🤲

👇チャンネル登録待ってます👇
👇ポチッと押してくれるだけで嬉しいです👇