どうも、ちぃです!

今回はさっぱり甘酸っぱいサラダが食べたかったので

簡単にできるサラダをご紹介します♪

りんごは抗酸化作用があるので美容効果もバッチリ👍✨

けれどもエチレンガスが冷蔵庫の野菜室に入ってる野菜を早く完熟させてしまうため

早めに使いたいフルーツですね!

IMG_2964

まぁ見た目こんな感じ

至って普通のサラダですが、、、

ありえないほど簡単ですw

👇レシピブログ👇
👇わかりやすいYouTube👇


材料
水菜 一房
りんご 1個
ミニトマト好きなだけ
にんじんすり下ろし 好きなだけ
★マヨネーズ 大さじ4
★牛乳 大さじ2


手順

①水菜りんごを切る

②りんごは塩水につけて、変色を防ぐ。

③水菜とりんご、ミニトマトを盛り付けにんじんをすり下ろし。混ぜた★をかける


こんだけなんですw

料理は手の込んだものも美味しいけどシンプルなものもとてもおいしいです

よかったら作ってみてください

ではでは🤲

👇チャンネル登録待ってます👇
👇ポチッと押してくれるだけで嬉しいです👇