どうも、ちぃです😆

今回は北海道産であれば夏が旬のかぼちゃをお餅にしてみました〜🎃

かぼちゃ甘くて美味しいですよね💕

そんなかぼちゃを1個100円で手に入れました〜

スーパーでは高くて手が出ない、、、
そんな私に無人販売所は手を差し伸べてくれました〜


田舎最高‼️

けれどもなぜか食べたくなっちゃいます笑
かぼちゃの不思議

そんなことはさておき、、、

👇こんな感じ👇
IMG_2855

うん、至ってシンプル✨

このオレンジ色が鮮やかでいいですね

かぼちゃの甘さを生かして

かぼちゃ 2分の1
片栗粉 大さじ5
牛乳 大さじ3

でまとめた生地をやいただけ🍳

タレが欲しかったら

砂糖と醤油を煮詰めたものをかけると👍✨

ごまを振りかけたらもうたまらん、、、

👇レシピ👇

👇YouTubeでの作り方👇


これを見ればあなたも簡単に作れます笑笑

なんちゃって笑笑

ではではー🤲

👇よかったら料理に興味があれば👇